裸一貫 むきい日記

裸一貫むきい日記を見るときは部屋を明るくして離れて見てね。

The Rasmus

見たくれはともかく・・・声が(・∀・)イイ!! そうだ!目をつむって聴こう!!(笑)
あ、イヤイヤ。ウソです。ビジュアル含めて、彼らなんです♪イイんですっ!!

ktvで放送中の“Billboard TOP40”(ktvHP内では「Top40 Club」)という番組で PVが紹介されてたんですが、アタシはUSHER君のPVを録画したくて観てたんです。

それが偶然。偶々。

DJの中村さんが「アタシはこの声にやられました」なんて言うもんだから、本来録画する予定じゃない彼らまで録画しちゃったんです(笑)でも“In The Shadows”PVを観て、曲を聴いてるうちにどんどん引き込まれて(・∀・)キュンキュン☆
まさに中村さんが言ったとおり、声が(・∀・)イイ!! 曲調も好きな感じだしっ(≧∇≦)♪
ヨーロッパではすでにブレイクしているバンドのようです^^ PVを録画して本当に良かった♪ラッキーでした☆

The Rasmus

デッド・レターズ

虫恐怖症

8/1の一件があってからというもの、虫に非常に縁があるというか、すげー恐くなったというか・・・。

家に帰ればゴミ置き場にハチが巣を作ってるとかいうし、視界の端を何かが動いてる!と思って見れば、ゲジゲジが壁を歩いてる(゚Д゚;)ヒョエエエエエッ

ゲジゲジが部屋を歩いてるってのは、田舎ではたまにあることだから、以前まではそれ程驚いたりしなかったんだけどなー(´Д⊂グスン
部屋に常備してある殺虫剤(キン○ョール)を10秒間程ぶっかけてやったらクル〜ンっと小さくなってお亡くなりになりました。
頭にくるのはゲジゲジの野郎、死んでからもアタシを困らそうとしてるのかティシューでくるんで捨てようとすると、足がポロポロ落ちやがる!!拾い上げた姿はイモムシに5,6本足が生えた、変な生き物って感じになってた。。。
そんなことがあってからというもの、

部屋着の短パンのヒモが腿にあたっては、

 (*_*)ビクッ

髪の毛が頬にあたっては、

 (*_*)ビクッ

床に落ちてたヘアピンを見ては、

 (*_*)ビクッ

すっかり怯えてます。。。
虫のこと書いてたら、痒くなってきました。(´ヘ`;)ハァ

アジアカップ準決勝

見た?!見たぁ??!!日本vs.バーレーン!!(≧∇≦)

実は放送あるの知らなくて、夢中で部屋を片してたから後半以降しか見てないけど(´ヘ`;)
片すの飽きて、テレビつけたらたまたまやっててラッキーだった♪(笑)

ウラでは氣志團出てるしよぉ〜〜ん☆・・・って別に凄く好きとかじゃないけど^^;

まぁーとにかく感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
良くやった中澤!!玉田!!他(笑)←中田コージ好きじゃない。

中澤が同点ヘッドを決めた時は、静かにイアン・ソープ似のガッツポーズをしてしまいました。

 あの一瞬だけアタシ、日本代表だった(謎)

下の部屋からは窓を全開にして観てたらしく、逆転された時は「ほあぁぁぁ!!」、また同点に追いついた時は「どあぁぁぁ!!」と奇妙な叫び声が聞こえて来ました(笑)

 gutiそいやー先日、レアルの試合を2試合放送したじゃないですか。
1試合目はちょうど木曜で一般バスケの練習がある日と重なってたので、録画予約して練習に行ったんです。
帰って来て、スポーツニウスを観たら、あたしの大好きな☆グティモリエンテス☆がゴールを決めたっていうじゃないですかぁ(≧∇≦)♪

ウハウハ気分で部屋に戻り、ビデオのチェックをしたら2時間延々と野球が映ってました。。。

・・・逝ってきます(´Д⊂グスン

日曜の試合はハゲしく・・・あっいやいや「激しく」ジダンのゴールが素敵でした! 不覚にも「ジダン、カッコイイー!!」と熱く叫んでしまいました(笑)

あー、生で観てみたいよぉ〜〜〜(´ヘ`;)

恐怖のドライブ

とにかく凄かった…死ぬかと思った。

某タムとドライブしてたんですが、安比高原の近くに「不動の滝」ってのがあるんです。何か涼しそうな名前でしょ?!そこに行ったのが恐怖の始まり!!
着いて、車を降りてから気付いたんだけどアブの大群(゚Д゚;)しかもデケェ!!(2cm弱) 1度のドアの開閉で車内にもたくさん入ったし、自分の周りもブンブン飛んでる(;´Д`)

ワーキャー言いながら駐車場から逃げて、少し離れた所で某タムは一服(゜∞゜)y−゜゜
↑コイツすげぇ。。あたしは襲い掛かられないようになるべく小さくなってしゃがんでました。でもデカイけど(笑)
アブねぇ、最初は自分の周りをブンブン言って飛んでるだけだったんだけどだんだんと、その軌道が狭くなってくるの。中心にいるオイラは硬直...

滝を観るにはもっと山奥に行かなきゃならないんだけど、当然帰ろうってことになって。
戻ったら、今度はアブ+スズメバチ(5cm弱)に囲まれて追い掛けられて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
アタシ実は以前にスズメバチに刺されたことがあって。

「アナフィラキシーショック」・・・やばい、死ぬかも。ってホンキで考えた。

バッグを振り回しながら自分もクルクル回って車に近づいて(←傍から見ればただのアホ)何とか車に飛び乗って、即発車したけど、そーいえば車内にもアブ…(´ヘ`;)
少し離れたとこまで移動してアブを外に出したけど、そこに行くまでサイドブレーキは下ろしてないわ、手が震えてギアはバックに入っちゃうわで動揺しまくり・・・。ホントに生きた心地がしなかった…。

あまりのショックに、しばらく無言のままだった我ら。結果的には無事だったから今では笑えるけど、マジ怖かったー。。。

夏の山には気をつけましょう。

夏バテ知らず

今日の晩飯。

  鍋焼きうどん

夏なのにアホだよね(笑)

おまけに、飲み物は

  アイスミルクティー

相性悪すぎだよね(爆)

法事

今日は法事がありました。ジイサンの三十五日。
約1ヶ月前の葬式の時も、久しぶりに会う親戚が何人もいたけど、今日も久しぶりに会った親戚が1人。(♂高校生)

十数年ぶりかなぁ?前に会った時、その人はまだ立つのがやっとの赤ちゃんだったし^^;だからまぁアタシの事は全然覚えてないだろうなぁ。
しかし・・・アタシは覚えてるわけよ。早い話、何が言いたいかというと

昔は可愛かったのに・・・

てことです(;´Д`)

あんなにダッコしてギュッっとしてチューしてあげたのに・・・(爆)←逆効果?
ショックが隠せませんでした(´Д⊂グスン

そんな人いません。

ウチのおかんとスポーツニュースを見てました。
プロ野球の結果を放送中でしたが、横浜にセドリックって投手がいるみたいなんです。

おかん:すげぇ名前だなー。

むきい:車と同じ名前だね。

おかん:どっかのにチームには“ショーツ”ってのがいたねぇ。

むきい:・・・それは“シーツ”(広島)だね。。。


パンツと間違えられた人を発見しました。





東北電力 電力使用状況
livedoor プロフィール

fxwill.com






my tumblr 8
Flickr
Archives
記事検索
Comments
楽天市場
カエルが揃うとカエルで埋まる
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ