裸一貫 むきい日記

裸一貫むきい日記を見るときは部屋を明るくして離れて見てね。

あっすん、コメントありがとう(笑)

やっぱねー夏はミステリーだよ。稲川だよっ!!(謎)
・・・稲川はホラーですか?

ハイッじゃあね、今日お届けする作品はコレ!(笑)


ドニー・ダーコ

es[エス]

つーか「穴」のビデオの最初15分の広告部分で紹介されてた作品^^;
しかも今この↑画像を出すためにAmazonで調べたら、関連商品として一緒に紹介されてる「穴」「ドニー・ダーコ」「es」!!

「穴」を返しに行った時に、あったら借りてこようと思ってルンルン♪だったのに見つけられなかった(´Д⊂グスン

5回も棚の左から右まで見たのに。。。
カップルを少々睨みつつ押しのけてまで探したのに。。。

The Hole 「穴」


レンタルして観てみました。

ほんっと、女の恐さが判ります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
面白かったっすよ。

皆さんも是非!

モットミタカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

先月19,20日に地区中総体(地区大会)がありました。
そこで上位になると県中総体(県大会)に行けるんですが、ワタシが3ヵ月顧問を務めたバスケ部は男女とも地区大会で負けてしまい、県大会には出られません(T-T)

3年生の彼らを小学生の頃から知る私にとっては、地区大会で負けて部活を引退するのが決まった瞬間というのは、自分のその時より、頭が真っ白になりましたねー。自分の時より悲しかったかも。。。
ワタシがミニバスに行っていた当時よく日記に出てきてたW.Jも悔し泣きの男泣きで、不覚にももらいそうになりました(;´Д`)女子部キャップのT.Eは相変わらずドライで、負けた後もフツーに昼飯をがっついてました(´ヘ`;)
308cb5fe.JPG

そんなことがあった地区大会から約1ヶ月、今月17日(土)から県中総体が始まりました。
↑のようにバスケ部は残念ながら男女とも県大会へは出場できないので、代わりという訳ではないのですが男子バレーを観に行って来ました。

男バレはワタシが3月までいた中学の花形の部活で、練習は厳しいですが最も県大会で上位を狙える部活であり、おまけに若くて面白くて素敵な顧問・・・かどうかは個人の判断によりますが。そんな部活です(^^;(笑)

何で他にも色々県大会に出る部活があるのに、男バレを観に行ったかと言うと、
|縫丱譴縫キニの生徒がいる。
会場が近い。この2点です(笑)
(,7割ですが。。。)

その生徒との出会い(爆)は2004年1月23日(金)2年生の選択教科:理科の時間です(笑)異動される先生から引継ぎの日に2年選理の名簿をもらった時、ただでさえ小学生の時からオキニのW.Jの名前があってウハウハだったのにそのW.Jと組んで実験するM.Sがそれはもぉ〜キュピーン!!(☆o☆)(笑)
近鉄の岩隈みたいなマイルドな顔(謎)プリントに実験の手順が書いてあるって言ってるのにわざわざ質問しに来るあたり(笑)
何よりキュピーンと来たのは実験後に提出する感想(レポート)の内容!! 滞空時間が長い紙飛行機を作る実験をしたときなんか、ほとんどの生徒が「楽しかった」「上手く出来て良かった」とか平凡な感想を書いてきた中、

 「楽しかったけど、もっと風があれば良かったね!!」

・・・や、やばい。ツボ・・・(爆)一瞬にしてオキニになってしまいました(≧∇≦)

続きを読む

祭り

昨日は近所で祭りがありました。
朝から山車が“や〜れや〜れや〜れや〜れ〜〜〜”と掛け声をかけて近辺を練り歩いていたのですが、そんなにヤレヤレなら辞めちゃえばイイのに・・・なんて毎年思ってるんですけど(笑)

何て言いつつですねぇ、アタシも小さい時はあの山車に乗って太鼓を叩いている、着飾った小学生が羨ましくて。
よく家の近くを山車が通る時は、一緒に掛け声をかけて見たりしてました・・・(遠い目)
あの頃は可愛かったなぁ(爆)

今の楽しみは毎年、この祭りの日になると親戚一同が集まっているノブコの家で、親戚でもないワタシがちゃっかり一緒にゴハンを食べていることでしょうか?(笑)
今年も行って来たさー♪ ノブコと一緒に座敷でテーブルを並べたり、料理を運んだりして準備してたんだけど、オードブルをひっくり返すハプニングなんかもあったりして楽しかったですヾ(@゚▽゚@)ノあはは

結局、祭りの会場には行かなかったんだけど、行ったら絶対3月まで勤めてた中学校の生徒にからまれる(からむ?)事うけあいでしょう^^;
ま、会いたい生徒も(会いたくない・・・)いるけど(爆)

選挙

今日は投票日でしたねー。
朝から広報車が投票行け、投票行けってうるさかった(@_@;)

我が町は雨模様だったので、いつも県内ワースト3に入ってる投票率がさらに落ち込んだんじゃないですかねー?!
20時過ぎからは選挙速報の番組一色でつまらないし。

もっすごく今更なんですが、5月だったかに行われたワールドカップバレーの日本対フランスを観てました。
あ、男子バレーです。ビデオに録ったんですが、観てなくて。

最近、ウィンブルドン(テニス)やらユーロ2004(サッカー)やら、バレーやら、F-1やら。目白押しだったんで、不意に録画したのを思い出したんですねー^^;
別に日本チームの○○がカッコイイ!!というワケではなく、興味があるのはフランスチームのアンティガ選手なんですが(笑)

メディアでも随分「イケメン選手」として取り上げられてましたが、本当に素敵なんです^^ 
笑顔もさることながら、プレー見てても爽快だし!!人気も実力もある選手のようです。
羨ましいぃ〜(×_×;)

疾風乱舞

DA PUMP/疾風乱舞−EPISODE 2−≪限定版≫◆07月07日発売◆買って来たよ(^^)PUMPのニウアルバム!!「疾風乱舞」!!
約2年半ぶりらしいじゃん?!いつもフツーに「NEXT EXIT」ばっかり聴いてたから気付かなかった(^^;
でも「RAIN OF PAIN」以来、sgすら買ってなかったから、ほんっとPUMPのCDを買うの久しぶりっす。

このアルバムはセルフプロデュースなんだよね。 PUMPが歌詞書いて曲作って、全部自分達でやったって事なんだけど、正直心配だったんだよね(´ヘ`;)
セルフプロデュースになった途端、あんまり・・・になって消えてゆくアーティストもたまぁ〜にいるじゃないですかぁ(^^;
でも聴いてみたら結構良かったっす!!(≧∇≦)これから3ヵ月は聴き続ける事間違い!(笑)

基本的には全部イイ感じの曲なんだけど、オススメは13曲目の「波風−NAMIKAJI−」♪(爆)
歌詞は少ししかないけど、ゆったりとした三線の音色がすごくイイ感じなの^^
沖縄にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じで。・・・行ったことないけど。。。

あー、行きたいなぁ、冬に。。。(笑)
(↑24℃以上でグッタリ)

七夕

5c8576e5.jpgあづい(;´ρ`) グッタリ
毎年七夕は雨が降ることになっているのに(むきい調べ)今年は曇り・・・おかげさまで無駄に暑いです。

最近は寝苦しいので当たり前のように窓を開け放って寝るわけですが。。。
「カーテン」←こいつが・・・こいつがやったんです!!(ToT)

風を入れるために窓は開けて寝るんですが、当然カーテンは引いてます。すると、風にあおられたカーテンが、鉢植えを直撃。攻撃を受けた鉢植えは敢え無くひっくり返ります。

おかげさまで3日前からワタシの部屋の窓辺には鉢植えから飛び出した土が散乱したままです。明らかに2回転んだのが判ります・・・。

サボテンなんて、カーテンに刺さったままブラブラいってる時もありました。
暑くて掃除機かける気がしないんですけど、カーテンを引く時に必ずと言っていいほど、土を踏むんですよね。。。

部屋にいながらドロンコ遊びをしている感覚です(謎)





東北電力 電力使用状況
livedoor プロフィール

fxwill.com






my tumblr 8
Flickr
Archives
記事検索
Comments
楽天市場
カエルが揃うとカエルで埋まる
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ