裸一貫 むきい日記

裸一貫むきい日記を見るときは部屋を明るくして離れて見てね。

QNK(急に 眠気が 来たので)

レコーダーをネットに繋いでブラウザから録画予約なり番組消去なりできるようにしてるんだけど、天皇陛下のお気持ち表明を録画すっかなーと思ってブラウザを開いて番組表を表示させたところで力尽きて床に転がって寝てた。。。
http://mukky5.tumblr.com/post/148713050368/13-名無しさん1周年-20160808月-17054776





自分の子供に「○○○」とか名付けない人?

http://mukky5.tumblr.com/post/148663331253/まうさんのツイート

地味に五輪を楽しんでいる私ですが、競泳の選手に多くDQn キラキラネームがいるということが実況スレで話題になっていました。「多く」ってか、大也(だいや)、騎士(ないと)、月(るな)の3人らすぃ。
大也はキラキラかなぁ?響きが聞きなれないだけで当て字でもないし“もはや読めない”っていうわけでもないし…と、私は思うのですが。
案の定…というか悲しいことにというかw、漢字から読み方が推測できる名前はもはやキラキラネームとは言わない的なレスがついてましたw


何がどうしてこう読むのか。
最近はこういうのがDQn キラキラネームらしいです。

中学校いたときにそれこそ何がどうしてこう読むのかわからない名前(漢字)の人がいたんですが、今思うと親が外国人だったのかもなー。






おいてけぼり

先日、某ながむ。と会った際に「大学は変わったか?」「や、別に。」的な話をしたんだけど…「がんばれ!がんちゃん」という番組内で気になった、中央食堂前にあるあのデカい建造物は何だ?噴水(的な盛岡駅にある水が落ちてくるアレ的な)??


↑去年の「がんばれ!がんちゃん」(岩手大学公式

ほんで、去年までは工学部だったのに今年から理工学部になってる!!
詳細を見てみたら化学・生命理工学科の生命コースってのがまさに私の受けた某大学理学部(第二希望)の内容っぽいのだがあああああ…あああ…
もし今高3だったら先生と大喧嘩しながら教育じゃなくて、先生と軽く揉めながら理工学部を受けていたことでしょう(・´з`・)
というか、全学部ちょっとずつ学科なりコースなり再編してるみたいだね。もう何がなにやら。


そーいえば。
まちびの盛岡スレに書いてあったけど盛岡中央の付属中学が出来るそうな。ggったらPDF出てきた。
2701siryou_012701siryou_02

岩手の付属中学なんて岩大付属と白百合しかなかったのにねぇ〜
ついに中央も作るのか〜

なんて思ってたら一関一高にも付属中学あるんだなw




デカくて毛深い

サモエド可愛いんじゃあああああ(*´ω`*)







(ノ´∀`*)❤


















7月プレイバック…?(3)

可愛い動物(とりわけ犬)、大集合。

http://mukky5.tumblr.com/post/147243171113/catsdogsgifs-more-funny-gifs-here


http://mukky5.tumblr.com/post/147243175538/dontrblgme2-敗残兵さんのツイート


http://mukky5.tumblr.com/post/147305438323/mitragyna-ヘビはフリース生地の上を歩けない


http://mukky5.tumblr.com/post/147305451828/catsdogsgifs-more-funny-gifs-here


http://mukky5.tumblr.com/post/147305466553/toronei-もふりたいタランチュラのアルビノらしいけどなにこのかわいさ


http://mukky5.tumblr.com/post/147429952788/翔修正してやるさんのツイート-うさぎの換毛期は厄介だけど換毛期にしか出来ない遊びがあるんだ


http://mukky5.tumblr.com/post/147429978338/tastefullyoffensive-photos-by-allan-dixon


http://mukky5.tumblr.com/post/147430017323/tkr-ふしだらなモロヘイヤさんのツイート


http://mukky5.tumblr.com/post/147430023833/catsdogsgifs-more-funny-gifs-here


http://mukky5.tumblr.com/post/147430027173/puppypu-more-funny-gifs-here


http://mukky5.tumblr.com/post/147470967463/awwww-cute-sleeping-with-her-wolf-source


http://mukky5.tumblr.com/post/147470980813/自衛隊青森地方協力本部-公式-さんのツイート-わさおが


http://mukky5.tumblr.com/post/147533046578


http://mukky5.tumblr.com/post/147666442453/desertislandcomics-surfs-up-from-catabunga-by


http://mukky5.tumblr.com/post/147766273018/awwww-cute-he-thinks-hes-people-source


http://mukky5.tumblr.com/post/147771523003/ひなまる-advent-of-みりあさんのツイート-すげー欲しくない











7月プレイバック(2)


7月中旬にちゃんと免許の更新してきたよ^^
前回比15%増でブサイクになっていくのは加齢のせいなのか、それとも慣れて気が抜けていってるからなのか。
新しい免許を受け取った時も、うわぁ…ブッサ…さすがにこれは…:(;゙゚'ω゚'):と驚愕したけど10日程たった今ではヘーキヘーキ、誰に見せるわけでなし(゜з゜)〜♪て感じ…だったのですが、万が一、次に更新する前までに死んだ場合、遺影になる可能性が高いことに気付いた。免許証くらいしか写真がないのも困りものだ(´・ω・`)

50515l550515l5

http://mukky5.tumblr.com/post/146975964343/wakinkawauso-今日も暑くなる-frog-カエル


http://mukky5.tumblr.com/post/147305441403/sprinkler-frog-manning-the-artillery


http://mukky5.tumblr.com/post/147305463073/wakinkawauso-みの-frog-カエル


http://mukky5.tumblr.com/post/147429981053/gifsboom-video-tiny-frog-hangs-out-on-cats


http://mukky5.tumblr.com/post/147532340213/宮本さんとピカソさんのツイート-デジカメの設定ミスおはようございます-きらめく両生類


http://mukky5.tumblr.com/post/147766278863/magicalnaturetour-via-photographer-captures


はぁ(´・ω・`)カエル可愛い。

はい。






東北電力 電力使用状況
livedoor プロフィール

fxwill.com






my tumblr 8
Flickr
Archives
記事検索
Comments
楽天市場
カエルが揃うとカエルで埋まる
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ