裸一貫 むきい日記

裸一貫むきい日記を見るときは部屋を明るくして離れて見てね。

7月プレイバック(2)


7月中旬にちゃんと免許の更新してきたよ^^
前回比15%増でブサイクになっていくのは加齢のせいなのか、それとも慣れて気が抜けていってるからなのか。
新しい免許を受け取った時も、うわぁ…ブッサ…さすがにこれは…:(;゙゚'ω゚'):と驚愕したけど10日程たった今ではヘーキヘーキ、誰に見せるわけでなし(゜з゜)〜♪て感じ…だったのですが、万が一、次に更新する前までに死んだ場合、遺影になる可能性が高いことに気付いた。免許証くらいしか写真がないのも困りものだ(´・ω・`)

50515l550515l5

http://mukky5.tumblr.com/post/146975964343/wakinkawauso-今日も暑くなる-frog-カエル


http://mukky5.tumblr.com/post/147305441403/sprinkler-frog-manning-the-artillery


http://mukky5.tumblr.com/post/147305463073/wakinkawauso-みの-frog-カエル


http://mukky5.tumblr.com/post/147429981053/gifsboom-video-tiny-frog-hangs-out-on-cats


http://mukky5.tumblr.com/post/147532340213/宮本さんとピカソさんのツイート-デジカメの設定ミスおはようございます-きらめく両生類


http://mukky5.tumblr.com/post/147766278863/magicalnaturetour-via-photographer-captures


はぁ(´・ω・`)カエル可愛い。

はい。


7月プレイバック

なんか7月めっちゃ早かったなー。TOP画像変えないままいつの間にか下旬になってたし(´・ω・`)
上旬はずっとユーロ見てばっかりだからか。そこからユーロ疲れが出て、ボーッと過ごして今に至るっとw








ダチョウ倶楽部の専売特許ちゃうんか!

友達に下のエントリ内のYouTubeを見てもらったところ、やはり見たことがある人本人だったということがわかり、安堵というか緊張が走るというか…w

50515l550515l5
チャゲアスPVもだけど、ジブリはいい仕事するよね〜。





カエル、イケメン(*´Д`)癒される。


で、関連動画に出てきたコレナニ!!!www






この顔にピンときたら?

福田パンが今度はNHKのCOOL JAPNで紹介されてた。
惣菜パンはCOOLという意見と柔らかいパンはNOT COOLという意見が半々くらいでちょっと興味深かったー!
あと本題のJapanized Foreign Dishesに関しては、アメリカ人は本当にケチャップが好きなんだなーと思いました(´∀`)


あ、さてー



実習の時に見たことある人がいるような、居ないような。。。
知ってる名前、見たことあるような顔、しかし声が…こんなじゃなかった気が。

小学校のときにスポ少の先生だった人が再び地元の小学校に校長として赴任してきて、たまたま小学校に行った時に会ったんだけど、知らないフリして通りすぎようとしたら「おめー何しらねぇフリしてんだコラァwwww」とか首根っこ捕まえられて顔引きつった思い出。



私、ついに茶碗に興味を持つ





















手に余る

ユーロ2016始まってるよ(`・ω・´)!
昔はとにかく全試合見たもんだけど、もう寄る年波にはかなわない。眠くて眠くて仕方がないから好きなチームしか見なくなった。結果イングランド、スペイン中心。


ということでユーロあるからねって言ってレコーダーに着ける2TBの外付けHDDを(父が)買ってきたんだけど、オリンピックあるからねって言って3TBの外付けHDDも(父が)買ってきた。
録画機3機体制で臨んでおります(´・ω・`)

んでその3TBのHDDを2010年製のパナ機に着けようとしたら外付けHDD対応してないブルーレイ機でやんのーーーwwwww2012年製のソニー機には当たり前のように接続できたから、よく調べもしないで父に「着けれんじゃね?」とか言ってめんごめんごwww
おめーのPCにでもつけとけって渡された(´・ω・`)
PCの500GBだけど半分も埋まってないのに3TB…どうしよう(´・ω・`)



続・カエル脳









東北電力 電力使用状況
livedoor プロフィール

fxwill.com






my tumblr 8
Flickr
Archives
記事検索
Comments
楽天市場
カエルが揃うとカエルで埋まる
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ