裸一貫 むきい日記

裸一貫むきい日記を見るときは、部屋を明るくして遥か遠く離れた所から見てね。

心にポッカリ

あまりに繁盛しすぎて周りに迷惑をかけるということでお店をお休みしていた福田パン厨川店ですが…


このまま止めちゃうのではないかと県民ツイッタラーが心配しております。
メディアに出すぎたんや…。


ところで全国ニュースにもなってる盛岡の放火・殺人事件(´・ω・`)怖い。
ちょっと前の新幹線の人身事故、これも怖い。


027027

EL決勝負けた。
悲しい。。。
後半ほんと酷かったなぁ。

ムッキー3〜怒りの鼻血ブー

1ヶ月以上更新しないとTOPに広告出るって聞いてたんだけど何も出てないねぇ。

最近ようやく花粉症の症状が治まってきたんだけど、去年同様、最後の1週間位は最後っ屁みたいな怒涛の鼻水+くしゃみラッシュ。垂れるまではいかないけど鼻血ラッシュ。しんどかった(;´Д`)


娘「国体の開会式でブルーインパルス来るんだって!!」

父「おおおっ!開会式ってどこでやるの?!」

娘「…北上。」

父「……ふーん、北上か。。。」

娘「…(´・ω・`)(ですよねー。)」


アレだよね、きっとフライバイ。
時間かけて行くのはちょっとキツイか。あの混雑っぷり、すごかったもんなぁ…。


50515l550515l5



日本語上手くてびっくらこいた(;・∀・)

いちゃいちゃ

ニュースでは見たけど、車両基地に運んで原因を調べるってサラ〜っとしか言ってなかったからこんなことになってたとは(;・∀・)









番組が続々と処されるで候

今年は結局彼岸の入りしかお墓参り行かなかった。菊の花を買いそびれて出鼻を挫かれたからなw
おかげで杉林に囲まれた場所にいる時間が少なくて花粉症の症状が出てなーい


ワケないだろ!!!


いつもよりくしゃみは少ない気がするけど目がショボショボだっつーの!
かゆいわけじゃないんだけど目がショボショボというかシパシパというか、とにかく目が開けにくい。そして倦怠感。…もしかしたら眠いだけかもしれないw


あ、さてー

3月なので終わる番組がたくさんあって悲しい(´・ω・`)

マサカメTV
妄想ニホン料理
世界入りにくい居酒屋
夢の扉


放送時間が変わるのが、

TVタックル
所さん大変ですよ


最近お気に入りなのが、

磯部磯兵衛物語




お気に入りと言えば。
TVで3回しか見たことないんだけど最近カズレーザーという芸人がとっても気になる。
笑顔がとっても魅力的なんだけどヒシヒシと伝わってくる狂気、気になる。



ラジオで聴いて耳を疑う

oh....


あ、さてー
巷では花巻のマルカン百貨店が老朽化のため閉店するという話題で盛り上がっておりますが、私としては

各大学は来年度から6年間の取り組みを文部科学省に提出していて、9日、評価結果が公表されました。
それによりますと、大学の特色を生かした具体的な戦略や方法を示しているなどと評価され、来年度交付金が10%以上増額されるのは、13の大学です。
中でも小樽商科大学、帯広畜産大学、岩手大学、宇都宮大学、長岡技術科学大学、三重大学、京都工芸繊維大学、奈良教育大学、和歌山大学の9校は、最も高い評価を受け、18.6%増額されるということです。
(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚ Д゚) …!?

( ゚ Д゚  )…京都工芸繊維大学って1コ上の男バスのイケメン先輩が行ったところじゃんんん!!

ってのはどーでもよくて
iu

あおりでなめるように映しやがってぇぇぇぇぇ!!
あたかもとても有能な学校のように見えるじゃないかー!!(`-ω-´)キリッ
※イメージと実ry


17年度からは達成度も加味して配分されるようになるとか書いてた。

で、この傾斜配分って学校にとって良いことなの?ダメなことなの?
tw見る限りではネガティブな意見のが多かったけど。



2019年まで生きる理由


直前まで覚えてたのに朝ご飯をもっつもっつ食べてるうちに忘れたなんて言えない…言えない…


なるほど、穴口()


nCrgbTsJPXJMldI_2951













別に生徒のイメージ悪くなったりしないと思うから安心したらイイと思うの。
イメージ悪くなるのは教員(職業)と教科だと思うの。





東北電力 電力使用状況
livedoor プロフィール

fxwill.com






my tumblr 8
Flickr
Archives
記事検索
Comments
楽天市場
カエルが揃うとカエルで埋まる
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ