裸一貫 むきい日記

裸一貫むきい日記を見るときは部屋を明るくして離れて見てね。

番組が続々と処されるで候

今年は結局彼岸の入りしかお墓参り行かなかった。菊の花を買いそびれて出鼻を挫かれたからなw
おかげで杉林に囲まれた場所にいる時間が少なくて花粉症の症状が出てなーい


ワケないだろ!!!


いつもよりくしゃみは少ない気がするけど目がショボショボだっつーの!
かゆいわけじゃないんだけど目がショボショボというかシパシパというか、とにかく目が開けにくい。そして倦怠感。…もしかしたら眠いだけかもしれないw


あ、さてー

3月なので終わる番組がたくさんあって悲しい(´・ω・`)

マサカメTV
妄想ニホン料理
世界入りにくい居酒屋
夢の扉


放送時間が変わるのが、

TVタックル
所さん大変ですよ


最近お気に入りなのが、

磯部磯兵衛物語




お気に入りと言えば。
TVで3回しか見たことないんだけど最近カズレーザーという芸人がとっても気になる。
笑顔がとっても魅力的なんだけどヒシヒシと伝わってくる狂気、気になる。



ラジオで聴いて耳を疑う

oh....


あ、さてー
巷では花巻のマルカン百貨店が老朽化のため閉店するという話題で盛り上がっておりますが、私としては

各大学は来年度から6年間の取り組みを文部科学省に提出していて、9日、評価結果が公表されました。
それによりますと、大学の特色を生かした具体的な戦略や方法を示しているなどと評価され、来年度交付金が10%以上増額されるのは、13の大学です。
中でも小樽商科大学、帯広畜産大学、岩手大学、宇都宮大学、長岡技術科学大学、三重大学、京都工芸繊維大学、奈良教育大学、和歌山大学の9校は、最も高い評価を受け、18.6%増額されるということです。
(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚ Д゚) …!?

( ゚ Д゚  )…京都工芸繊維大学って1コ上の男バスのイケメン先輩が行ったところじゃんんん!!

ってのはどーでもよくて
iu

あおりでなめるように映しやがってぇぇぇぇぇ!!
あたかもとても有能な学校のように見えるじゃないかー!!(`-ω-´)キリッ
※イメージと実ry


17年度からは達成度も加味して配分されるようになるとか書いてた。

で、この傾斜配分って学校にとって良いことなの?ダメなことなの?
tw見る限りではネガティブな意見のが多かったけど。



2019年まで生きる理由


直前まで覚えてたのに朝ご飯をもっつもっつ食べてるうちに忘れたなんて言えない…言えない…


なるほど、穴口()


nCrgbTsJPXJMldI_2951













別に生徒のイメージ悪くなったりしないと思うから安心したらイイと思うの。
イメージ悪くなるのは教員(職業)と教科だと思うの。

飛んでけ

いまだにラプたんhshs中です。
先日の続き↓。


そして今日!


せ、仙台空港上空?!?!?!
三沢に行くのかな?
しかも昨年はラプターを見たぁ?!?!?!

なにそれずるい(´・ω・`)

うちの町の上空でも何かすんごい音するー!って窓から顔出して空見たりしてるんだけど、全然何が飛んでるのかわからないのね。どこ飛んでるかわからないというべきか。
画像見るに結構な望遠で撮ってコレでしょ?私の矯正後0.9+乱視の視力じゃ無理かもしれない。。。

そもそもさーオスプレイのグリーンルートの訓練ていつやるの?もうやったの?
20150519114559

って、あれ?
よく見たら県境のあたり飛んでない?
え、山の上飛ぶの?
あ、あれ?(;・∀・)


50515l550515l5

ここも万作で閉まったのかと思ってた!


50515l550515l5

爺さんが飼ってた柴犬。
爺さんが死んでほどなくしてご友人にもらわれていったんだが、先日死んじゃったらしい。爺さんに8年、ご友人に8年位飼われてたって。人間の年齢にして80歳ほど。
爺さんより若くして死んじゃったんだな・゚・(つД`)・゚・

抱っこしようとすると歯むき出して嫌がるし、怖がって車にも乗れないワンコだった。でも腹を撫でられるのは好きなようで犬小屋の近くを通ると足にピタっとくっついてくる。腹以外を触ると嫌っぽかったけどw
それなりに可愛いやつだった。


つめあわせ



50515l550515l5





カエラーを一本釣り

ちょっと前にこんなtwしたんだけど


タイムリーなまとめが!


1454/1742位/(^o^)\


途中で紹介されてたくっそ重いPDF開いてみた。

>8.ふるさと納税に対する返礼品送付について、返礼品を送付している場合、返礼品を送付していない場合いずれも、その旨とその理由を記入してください。

>(ふるさと納税本来の趣旨を尊重し、返礼品は送付していない。)

牛でも豚でも魚でも米でもなんでもあるのに…\(^o^)/
私はカエルグッズでもイイと思うけどね?モリアオガエルおよびその繁殖地として国指定の天然記念物になってるわけだからさー^^さぁーさぁー??^^








東北電力 電力使用状況
livedoor プロフィール

fxwill.com






my tumblr 8
Flickr
Archives
記事検索
Comments
楽天市場
カエルが揃うとカエルで埋まる
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ