裸一貫 むきい日記

裸一貫むきい日記を見るときは部屋を明るくして離れて見てね。

請い

ざわ・・・ざわ・・・



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

↓前回?(2014年)

これループ動画?ってくらい全機同じ軌道であがってくのな。カクイイ!!


お近くにお住まいの方、お勤めの方にジェラシー( ゚皿゚ )グギギギギギ
しかしマジでラプター見てるとドキがムネムネする(*´ω`*)恋だわ。。。








(゚∀゚)ノシ
…羨ましくて吐きそうになってきた。


アメちゃん結構ノリノリである。









未知との遭遇



>学校で生徒に下着を贈り、後日に「身につけた姿を見せて」という内容でも送っていた。

からの

>教諭は「セクハラの認識はなかった。

えぇぇ・・・:(;゙゚'ω゚'):
どどどどどどいういう認識で生徒に下着なんて贈るの?!

んで実習教諭って何よ?と思ったら知恵袋にあった
ま、判ったからといって事件の衝撃度が下がるわけじゃないけどね!

>生徒に抱きつくなどの行為も確認されたが、県教委は「セクハラに当たるかは分からない」などとして、処分対象にしなかった。

ところで男子生徒が女性教諭に抱きついたらセクハラ?
女性教諭が男子生徒はモロアウトは判る。女子生徒→女性教諭は?女性教諭→女子生徒は?

50515l550515l5

tumblr_nnxysrAXyF1smqe90o5_r1_1280
え、これマジで?
なんでこのシートベルトっちゅーもんは首にあたるんだよヒリヒリするだろがあああああああ!!ていつも思ってたんだけどチビだからなの?!?!
冬はネックウォーマーとか着けてるから平気なんだけど春夏秋は微妙に身体傾けて車乗ってたわ…。





サッカー録画は前後半で日を改める

「おそ松さん」を見てると磯部磯兵衛物語がすんごい気になる。
最初はただのCMかと思ってスキップしようとしたんだけど、ノリが中学生男子かよ!て感じだったから微笑ましく見てた。でggたら少年ジャンプの読み切りだったってんで納得ーw

徳川兄弟の「頭、高くね?」からの「処す?処す?」がツボったんだけどネットで公開されてないようなので公式から第1話を。



元々映画とか拘束時間長くて辛い…と思ってたんだけどそこからNスペ対応(45分)→アニメ対応(30分)と、どんどん飽きるまでの時間が短くなってる気がする(ノ∀`)こころ旅(15分)、英会話番組(10分)、かよチューやギャグ漫画日和(5分)ときてついに豆アニメ(5分以下)でイイや〜みたいになっちゃったらドウシヨ(;´∀`)


ノリが中学生で思い出したんだけどおそ松さん見ててノリが銀魂かよ!て思ってたら藤田監督だったんですね、納得ーw
あと昔から六つ子の区別が全然つかなくて今現在の中の人が人気声優さんになっても全然キャラの名前と中の人が一致しなかったんだけど、カラ松がイタイってことだけは覚えたぜ!!ミスターブシドーもイタかったもんなぁ(´・ω・`)ww




やたら看板が多いとは思ってた


>問 23-14【その他】

>今の日本に必要なのは「幸福の科学」だけによる宗教教育を急いで切に願う。そう万感の念いを込めてこの手紙を送る


nCrgbTsJPXJMldI_2951

な、なんて教育熱心…。




行った年、来た年

akom

あけおめって言おうとしてたらいつの間にか寒中見舞いの季節だよ!


親のも含めて昨年は年賀状を130枚プリントアウトしたんだけど、初めて1枚も失敗する事なく完成した!私やるじゃん!!と思ってたら1枚だけ宛先不在で返送されてきたわ…。社名変わっただけで同じ会社なんだしイイじゃん置いてきてよ(´・ω・`)て思ったけど駄目らしいw
あと親の挨拶文結びに日付入れるの忘れてた。ん〜これはデカい失敗wしかも100枚以上^^

今年はまめに外に出られるように頑張りたい!

よろしくお願いします。

http://mukky5.tumblr.com/post/136905098778/saffronscarf-its-a-new-year





年の瀬ジェラシー

今年も終わりそうですが、今更TOP画を12月用にしてみました。エヘヘ。

NHKの「とことん知りたいノーベル賞」を見てて驚いたんですが、今年ノーベル賞を受賞した梶田さんが東大大学院の小柴教室に入った時のパイセンが、なんと県大の学長さんなんですねー。インタビューに答えてました。
Mr.半導体を連れてきたりノーベル賞を受賞する教室の先生や後輩をもつ人を連れてきたり、そんなコネクションがいったいどこから生まれてるのか…。


とっても羨ましい。
グギギギギギ…。


モッチーだって可愛いからイイもんねーw

中年「風」…(・∀・)?


ほっといたげてwwww

んでアイアシスタントって何(・∀・)?





デカい犬も可愛いけどデカい猫も良いものだ(*´Д`)




エビ養殖…(・∀・)?







東北電力 電力使用状況
livedoor プロフィール

fxwill.com






my tumblr 8
Flickr
Archives
記事検索
Comments
楽天市場
カエルが揃うとカエルで埋まる
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ