“エーペ”って知ってる?
「英語ペラペラ」の略語で、新庄が大リーガーだった頃に作った言葉らしいんだけど。。。ホントかぁ〜?!
“エーペ”ってアタシが高校生だった頃(7年前以前)からあった気がするんだけどぉ。てか今書いててショック!!高校卒業して7年も経ってるのぉ?!(ToT)どおりで最近豊齢線が気になるワケだ・・・(´ヘ`;)ハァ

そんな少々年齢が気になり始めたワタクシですが、エーペになる野望は健在です(謎)
毎年「今年こそはイギリスに行くんだ!!」と頑張り続けて早13年(ヲィッ!)。新しく英単語の本を購入してみました^^(また買い物かよ)

クロスワードになっている英単語の学習本です♪パズル好きのワタシにはもってこいの1冊です。
さっそくやってみたんですが、ハマります!!(≧∇≦)・・・まぁ、まだ簡単な単語ばかりのところだからでしょうが(^^;でも頑張りますよぉー!
今年はTOEICで満点目指します!!(目指すだけなら誰でも出来ます♪)