5c8576e5.jpgあづい(;´ρ`) グッタリ
毎年七夕は雨が降ることになっているのに(むきい調べ)今年は曇り・・・おかげさまで無駄に暑いです。

最近は寝苦しいので当たり前のように窓を開け放って寝るわけですが。。。
「カーテン」←こいつが・・・こいつがやったんです!!(ToT)

風を入れるために窓は開けて寝るんですが、当然カーテンは引いてます。すると、風にあおられたカーテンが、鉢植えを直撃。攻撃を受けた鉢植えは敢え無くひっくり返ります。

おかげさまで3日前からワタシの部屋の窓辺には鉢植えから飛び出した土が散乱したままです。明らかに2回転んだのが判ります・・・。

サボテンなんて、カーテンに刺さったままブラブラいってる時もありました。
暑くて掃除機かける気がしないんですけど、カーテンを引く時に必ずと言っていいほど、土を踏むんですよね。。。

部屋にいながらドロンコ遊びをしている感覚です(謎)