DA PUMP/疾風乱舞−EPISODE 2−≪限定版≫◆07月07日発売◆買って来たよ(^^)PUMPのニウアルバム!!「疾風乱舞」!!
約2年半ぶりらしいじゃん?!いつもフツーに「NEXT EXIT」ばっかり聴いてたから気付かなかった(^^;
でも「RAIN OF PAIN」以来、sgすら買ってなかったから、ほんっとPUMPのCDを買うの久しぶりっす。

このアルバムはセルフプロデュースなんだよね。 PUMPが歌詞書いて曲作って、全部自分達でやったって事なんだけど、正直心配だったんだよね(´ヘ`;)
セルフプロデュースになった途端、あんまり・・・になって消えてゆくアーティストもたまぁ〜にいるじゃないですかぁ(^^;
でも聴いてみたら結構良かったっす!!(≧∇≦)これから3ヵ月は聴き続ける事間違い!(笑)

基本的には全部イイ感じの曲なんだけど、オススメは13曲目の「波風−NAMIKAJI−」♪(爆)
歌詞は少ししかないけど、ゆったりとした三線の音色がすごくイイ感じなの^^
沖縄にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じで。・・・行ったことないけど。。。

あー、行きたいなぁ、冬に。。。(笑)
(↑24℃以上でグッタリ)