今日は投票日でしたねー。
朝から広報車が投票行け、投票行けってうるさかった(@_@;)

我が町は雨模様だったので、いつも県内ワースト3に入ってる投票率がさらに落ち込んだんじゃないですかねー?!
20時過ぎからは選挙速報の番組一色でつまらないし。

もっすごく今更なんですが、5月だったかに行われたワールドカップバレーの日本対フランスを観てました。
あ、男子バレーです。ビデオに録ったんですが、観てなくて。

最近、ウィンブルドン(テニス)やらユーロ2004(サッカー)やら、バレーやら、F-1やら。目白押しだったんで、不意に録画したのを思い出したんですねー^^;
別に日本チームの○○がカッコイイ!!というワケではなく、興味があるのはフランスチームのアンティガ選手なんですが(笑)

メディアでも随分「イケメン選手」として取り上げられてましたが、本当に素敵なんです^^ 
笑顔もさることながら、プレー見てても爽快だし!!人気も実力もある選手のようです。
羨ましいぃ〜(×_×;)