風呂上りから総髪にしてます。

頭が重い。
毛根が痛い。
首に毛があたってビクッΣ(゚ω゚=;) ってなる。

何故昔の人はこんな頭してたのでせうか?
何故今の私がこんな頭してるのでせうか?

下段の答え:私の人生の80%は「思いつき」で出来ているから。


あー、さて今日は「思いつき」というか「逃亡者 寺島のアニキ」をまだ見ていなかった事を「思い出し」たので、それを流してました。

アニキ…かっけぇ…(*´д`*)

シリアス設定なのに所々に入る小さい笑いがたまんね〜!(><)これで「踊る大走査線」のスピンオフは全部見ました。「交渉人」「容疑者」「弁護士」「逃亡者」の4つ。
自分的に一番面白かったのは「交渉人」、二番は「逃亡者」ですなー。「容疑者」「弁護士」はどっこいどっこい。好きなのは寺島>八嶋≧ギバちゃん=ユースケなんだけど(笑)
ユースケは「ぷっすま」は好きだけど「平成教育…」は見てらんない。「今週、妻が…」も録り溜めてはいるけど、もう何週も見てない。マジメなユースケよりグダグダの方が好きなんだろうな^^;「交渉人」はストーリーが面白かったと思われ。

そして、アニキが出てる「ヒミツの花園」もしばらく見てないなー。明日見ようかな^^
いやいや、明日は「シティハンター」を2本見よう。。。いーやいや、明日は「おそ松くん」を。。。←何にせよアニメですか。
ちょっと前に「おはようスパンク」を見たんですけどね、昔はスパンク可愛いの〜(ノ´∀`*)て感じで見れたんですけど、今となっては只のダメ犬にしか見えません。あの甲高い声も微妙にイラッと来ました。ある意味、私も大人になりました(笑)

来週の日曜からローカル放送で「あたしンち」が再び始まります。でも「NARUTO」の放送時間と丸かぶりなのでVHSに録画して見る事にします^^;
前に放送してた時は金曜19時半だった気がするんですが、ある日いきなり終了して「クレしん」が移動して来た…そんなような記憶が。。。あの時の悲しさったらなかったね〜、あたしユズ大好きだったもんな〜(´Д⊂グスン
今も金曜19時は「ドラえもん」19時半「クレしん」なんですが、「ドラえもん」と「あたしンち」交換になりませんかね?あ、なりませんね、ハイ。
ローカルでは111話で終了してるらしいけど、続きから放送するのかしら?何にせよ、楽しみだわ〜^^情熱のっ赤いっバラ〜♪つか、アレ?うちのローカル枠が45分放送になってる。何故だ…。