小野不由美著えー…何やら私が昔好んで買っていた小野不由美さんの本がヤフヲクで高く売れると聞いて、引っ張り出してきてみました。(「華胥の幽夢」は兄貴の部屋です。)

売る気はさらさらありませんが。

特に悪霊シリーズが結構なお値段がついてる模様ですが、ピンク背と緑背って何が違うの?
「初版」が価値があるってのは何となく判る気もしますが…。
ちなみに「悪霊がいっぱい?!」「悪霊がホントにいっぱい?!」「悪霊だってヘイキ!(下)」以外は初版本でした。上記3つは第2版。十二国記もだいたいが初版です。

十二国記は買ってるけど読んでないんだよね/(^O^)\
アニメで見ただけで。BSで再放送希望!!(何度でも!)

でもオバケが好きで買いだした悪霊シリーズ、小野不由美さんの本なのにこんなに人気が出ると思わなかった(小野不由美さん、すみません)^^;私がめちゃくちゃ好きなだけかと…。(でもゴーストハントまでアニメになってるとは知らなかった!)
兄貴に言わせると「最初のティーンズハートの頃は書かせられてる感が強くて〜…」とか言ってたけど、私には全然ワカラン(^ω^;)(;^ω^)
ただ何度でも言おう…

悪霊になりたくない!

これは静かな夜中に一人で読もう〜^^
2倍楽しめる!!

ただ、昔から気になってた点が一つ。

しぶ かず

たにや 

私的な事で恐縮ですが、韻を踏んでる名前や苗字の最後と名前の最初が同じ名前がしっくりきませんー!!><;(笑)指の股がフィットしないゴム手を付けてる感覚です(謎)

例) サトモモタロ 
   スズキ キタロー 

なんかねーもう「サトロウ」と「スズタロー」で良いじゃん?!て思ってしまいます(馬)万が一、同姓同名の方がいらっしゃったらすみません(´ヘ`;)