ニートのry
むきいです。

本を読む日はいつになるのか本が届きました^^
今回買ったのは夢枕獏さんの本を4冊。

先日BS-hiで見た伴大納言絵巻の番組に夢枕獏さんが出ててね〜。“あー、なんて人懐っこそうな笑顔のオッサンなんだー。…あ、獏さんの本を買わなきゃ!”と思ったわけなんですよ。(理解不能
陰陽師シリーズの続きもそろそろ読みたいし、黒塚がアニメ化で、その単行本を読んでみたいっていうのもあったし^^

本を箱から出して黒塚の厚さに一瞬後悔したけどNE(* ^ー゚)
というワケでキマイラシリーズには手をつけられません(笑)
500頁の本を1冊よりかは250頁の本が2冊の方が気分的に読みやすい、短気集中型の私。
とは言っても、枕草子(250頁弱)を読み始めてもう何ヶ月経ったかなぁ…(遠い目)…まだ42頁までしか読んでないよ、病院行く時毎回持っていって開いてるのに><;

いつになったら読み始められるのか判らないので、とりあえず黒塚は後ろから5頁くらい読んで、先に結論を確かめました^^v(←