We have just received his little beauty from out friends at M... on Twitpicハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデーディアシルバ~♪

ハッピバースデートゥーユー♪

 

ついでに12月のPotMもオメデトウ!
嬉しいけど、最近毎月PotMもらってない?(・ω・;)w

 

 

シルバの移籍が去年の6月30日に発表されてから約半年が経ちましたねー。
もうプレミアにもフィットしたし、身体もガチムチになってきた気がしますw

 

どぉーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、バートンさんにかかればシルバなんて簡単に吹っ飛ばせますけどね?^^
何気にキレキャラのシルバがキレるんじゃないかとヒヤヒヤしたニューカッスルとの試合でした(;´Д`)
しかしアレだ、キレたらやっぱりバートンさんの方が怖いけどね!!!!!ww

 

引っかかりーの

怪我しーの私が元旦のボルトン対リバポ戦で、すっかりシルバの事を忘れてウホウホしてる間に、シルバはゴールネットに引っかかりーの、怪我をしーので、現在は実家のあるカナリア諸島に帰ってる模様です。

もしかして家族と誕生日を祝いたくt(ry  …愛い奴よのぉ~ww

で、いつ戻って来るの?