週末に父がまた東京へフラフラと遊びに行ってたみたいなので、カエルのお土産です^^

ピクルス←ペンケースとかランチトートバッグとか、ずっと家にいる人間に必要なのか疑問ですが…w

ガマ&カエル

 

 

 

 


 


↑文化村で買ってきたというこちらは、やはりお弁当フロシキ(^ω^;)何だよ、弁当詰めてどっか行けってことか!ww
もうひとつは今まで持ってそうで持ってなかった「がまくんとかえるくん」のポーチ!!みなさんの国語の教科書には「がまくんとかえるくん」の話は載ってましたか?^^

 

ピクルス&マグ今年の新作「パリピクルス」(ボンジュール)のぬいぐるみと、フェイスマグ。
どちらも銀座赤レンガで3割引の処分品として売られていたそうですが、フェイスマグはともかくパリピクルスは最近出たばかりで、しかも売り切れ続出でネットでも手に入らないものも多いのに何故!
ピンク(メルシーボークー)水色(コマンタレヴー)の何かも欲しいなぁ。ビーンドールでもマスコットでも。パリピクルス、本当可愛い(*´ω`*)

 

 

【トモコレメモ】

 

最近またもや結婚ラッシュが来ております!!

カサ綾瀬上田ビヨ安コラ

 

 


 

 

左から、ぎゅうううん(カッサーノ)とあやせ(綾瀬はるか)。うえだ(上田次郎)とビヨンセ、やすさん(安めぐみ)と不死身のコーラサワーがケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン。お幸せに!

 

メイちゃん(メイレレス)とスカレったん(スカーレット・ヨハンソン)が恋仲に!!他にもサンタさん(サンタクルス)が誰かと恋仲になってたような…(忘)w

 

そ・し・て!!7階についに新しい入居者がやってまいりました(・∀・)
701号室:フェデリコ・バルザレッティ(NN:バルザック) セリエA、パレルモの選手。
702号室:あらしろべに[安良城紅](NN:べにちゃん) BENIちゃんです。
住人が50人になったところで、“住人がもっと増えたらイイね!”的なMiiニュースが放送されました。私もそう思いますが、ぶっちゃけ50人もいれば朝ご飯や家具、服をあげてまわるだけで、もう1時間近くかかるので、これ以上はちょっと増やす気になれません^^;w

 

【リバポメモ】

 

メイちゃん・番外編昨日からずっとメイちゃんのことで頭がいっぱいで、これはメイちゃんの夢が見られるのでは?!とwktkしながら寝たら、出てきたのはトーレス/(^o^)\
しかも内容は覚えてないんだけど、まーたトーレスを助ける夢か…(´-ω-`)て感じで目が覚めた。。。

 

←ちょっと前の画像なんだけど、寝る前に見て

 

とーれす君、そこは手の置き場じゃないんだよ?

 

てツッコミ入れてから寝たからトーレスの夢みたのかすぃら(´-ω-`)
今日こそはメイちゃんと楽しく過ごす夢が見れますように///

 

 

 

【「がまくんとかえるくん」の絵本シリーズ】