最近ずっとJLoの“on the floor”(↑)聞いてるんですが、眞鍋さんが
2011/07/30 09:35:13
ぱとらあっしゅ!!!コンビニからホテルまで徒歩バナナ。大阪の蝉うるさすぎ!!! 仕事昼からだからホテルのジムでファイトーいっぱあぁぁぁつ!!!してくる!!! BGMはジェニファーロペスのOn the floorです。あのランバダのカバー!
と、仰っておられるのを見て、あーなんか聴いた事あるメロディと思ったらカバーか、ランバダの。
…ランバダ?え、ランバダじゃなくね?ちがくね??と思って13分くらい悩んでたんですよ。で、ハッとしたね。私の頭の中で流れてた曲はランバダじゃなくて、マカレナ。



でも「マカレナ」ていう曲名を思い出すまで2分掛かったから結局解決まで15分を要した。
「マケレレ」はサッカー選手だし「マナカナ」は双子だし「マイケルトミオカ」は…うん。

それにしてもJLo(42歳)は安定の美しさですな。写真屋加工しない画像でもほうれい線があるだけでお肌ツルツルですな。うらやま!髪の毛の感じも好き。今度美容院で「JLoみたいにしてください」て言ってみよう。言えるわけないだろ。三瓶が「ジョニデにして」ていうようなもんだぞ!
最近また離婚した(する?)みたいで、びっくり(^o^)
ちょっと前にブログを再開し、ついったーも始めた眞鍋さんですが、さり気なく誕生日が5月31日になっていた(前は3月31日だったw)ので、私もさり気なく「あ、認めたんだなー」と、びっくり(^o^)wwでも最初から“何だろうこの感じ(; ・`д・´)…双子座人間が話してる時とクリソツだな。”と思ってました><リアルに。眞鍋好きだし、そこは気にしないけどね^^ついったーフォローしてみたら、内容があまりの下ネタと2ch語に、こっちは盛大にびっくり/(^o^)\ww

027027

熊本産豚肉からセシウム検出!→調べたら福島産豚肉を偽装してました
http://alfalfalfa.com/archives/4002884.htm

偽装かー。
あるだろうな、普通に。

クロ現のセシウム牛回を見たけど、政府の人が「これから(セシウムとは)長い間付き合っていかなければならない。」「(酪)農家を考慮して…」的な事言ってたわー。
「お前ら全員仲良く被曝しろやー。みんなで被曝すれば一人当たりは薄まるからー。じゃないと生産者さんが可哀想だろー。あー、まぁしょうがないから政府も頑張る(フリをする)よ。(ボソッ」て言ってるようにしか聞こえなかったです、はい。

あれ?こんなこと言うとまずいのかな?
2011/07/26 05:18:03
エネ庁が原発記事を監視 11年度はツイッター対象 http://bit.ly/rsQNku
ついったじゃないから大丈夫ですか?(^o^)
金を使う方向がどこまでも斜め上☆

自分の身体は自分で守るしかないのだな^^そーかそーか。
製造所固有記号@ウィキ http://www45.atwiki.jp/seizousho/pages/194.htm

ドイツに脱出しt大学でちょっとかじったドイツ語をやり直そうか。やらないだろうけど。
というか、小学校から公文式で英語習ってたのに><w全くモノになってないこの状況!


tumblr_lp20icFDX11r0al1ro1_1280261322_1821488862066_1385539370_31497579_5776786_n英語をベースに…









tumblr_lnqpitokYU1qlerbso1_r4_500ドイツ語や








b1496c9ad96da24daaaae21a2fb3b776-867615582811331_aae7ee6a14_oイタァァァァリアアアアア語や








silva02趣味でスペイン語とかも出来れば良いんですけどね。











※画像に他意はありません。



232646730_801438e277_bでも私には日本が一番合ってそうだ。