日曜はe2byスカパー大解放の日だったので、先月29日のMTV Music Video Award 2011(再)を録画してみました。他にもMay'nちゃんの武道館ライブとか。

MVAのMC(っぽいのと、あとパフォも)を務めたのは男装したガガたんなんですが、そのことをすっかーり忘れていた、プラス、メガネ(両目で0.3にもならない)でベッドに寝っ転がりながら見てた私は、

誰?

アメアイかなんかの人??

タバコすってるけどジャスティンビーバー並みの歳に見える。

あ、でも歌うと上手いww


と、ベッドの中で独り言実況してました(・∀・)

ジェシーJ、骨折してんの?
ブリトニーがベスト女性POPビデオを受賞したんですけど、もうすっかりカーチャン体型。すげー可愛いけど、やっぱりカーチャンwwでもあれがカーチャンなら全校生徒に自慢するけどww
で、見てるとちょいちょい音が飛ぶんですよね。まさかレコのHDDの破損・劣化?(;´Д`)と思ったら、あれってば放送禁止用語っぽいwピー音なしでざっくり無音処理になってるから蟹江さんとJay-Zのラップんとこ定期的に無音wwwwwwwww焦らすなしwwwwていうか肌の色に近いボディスーツきたコーラスのオネイサンテラエロス(*´Д`)ハァハァ

あ、私の上井草仲間であるショーン君がプレゼンターで来てる(`・ω・´)

オーディエンスがザーっと映って。ニコール(シャージンガー)たん!ニコールたん!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!…て、見たときは思ったんですけど、後々プレゼンターとして出てきたキム・カンダーシアンと見間違えてた事に気付きました。

左)ニコールたん。 中)キム 右)私がキムを初めて認識した時に似てると思った人

nicole1o0376049010593354403imagesCAZ11TL0

見間違えるなんて…クッソww

ベスト男性ビデオはジャスティン・ビーバー。ジャスティンくん、ゴメったんとチューしてましたね。またジャスティンくんファンに殴られないと良いね!(´>ω<`)私は割りとお似合いだと思うよ、あの2人。どっちも私のイケ男・イケ女アンテナにひっかからないからねww
まー、そんなどーでも良い高校生カップルのような人達はおいといて、次ですよ次!!
ヤバいとウワサのクリス・ブラウンの“Yeah 3x ”パフォキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!っていうか、マジYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(*´Д`)!!!



MVAでのパフォ動画探したけど、どこもざっくり削除されてたので元曲を。基本的にカッコ良いけど、最後シーンで裸に(はややんばりの)ピンクのジャケットで白短パンが凄く残念wwwwwww
MVAでは花道をたくさんのダンサーたちと踊りながら移動してくるんだけど、やっばい。マジやっばい。ダンスがキレキレでマジやっばい。良くも悪くも目立ちたくない出来る限り他人の目に触れたくないこの私が、花道で一緒に踊りてええええええええええええええ(・´з`・)と思うほど気分が高揚したwま、私ダンスとか出来ないんですけどね、腰に負荷をかけると未だに尾てい骨痛いしwwリアーナたんをぶん殴った時はCB\(^o^)/オワタって思ったけどw
そして極めつけはジャニコンばりのワイヤーで吊るされながらダンス!歌う(口パクだけどw)!移動!私もクルクル回りたいーーーーー(゚∀゚)!!!いやーしかし、こういうリズミカルでダンサブル、景気のいい曲は聞いてて良いですなー^^

で、ここでまたガガたんの男装(私はまだ気付いてない)が登場。ブリトニーに対してシモネタをかまして、なにこのクソガキwwwwwって思った。
ガガたん(男装)、ブリちゃんと並んだときに10cm位ちっちゃくて。ブリトニーはもちろん厚底ハイヒールだったけど、ガガたんって相当ちびっ子だよね(^ω^)

続いてビヨンセのパフォ。いつぞやのAMA(だったと思う)でパフォした“Single Ladies”とかに比べたらダンスがないぶん見かけが地味に感じるけど、ヤバいヤバいマジやばい。ものっそい力強い歌声、というか揺るぎない歌唱力ww違うアウォードで見たアイドル的な人とレベルが違いすぎてシーツによだれたらしたわ。
パフォの最後にジャケットの前を開けてお腹をさすり、妊娠を発表したわけですが…是非!是非ともビヨンセ似の美しい女の子を(´・ω:;.:... それがダメならビヨンセ似のカッコいい男の子を。。。
ダンスがないっていってもハイヒールで広いステージを縦横無尽に動き回ってたけど、お腹の子って大丈夫なのかなw某Aちゃんも妊娠しても暫くバスケやってたし、女性アスリートで妊娠(6ヶ月)に気付かないでずっと競技続けてたって人のニュースも見たな。

ここでガガ男装が再び映る。番組MC(日本人)「今日、ガガはずっとこの格好なんですねw」
む「ガ…え?(; ・`д・´)」
番組も半ばを越えて、ようやく気付きました。能動的に。

続けて紹介されたバンドが番組MC曰く「日本でもブレイク間近の」やんぐざじゃいあんと。
「日本でもry」の言い草が気にくわないから早送りm9(^Д^)
既に私と某あっ○んに大ブレイク中のSixx:A.M.にパフォさせろ(゚Д゚)ゴルァ!!

あの…ケイペリの頭に変なキューブが乗っかってるんですけどwwww
で、ケイペリは何が良くて旦那と結婚しt(ry

ワインハウスさんR.I.P

ブルーノ・マーズはサングラス似合わない!せっかく可愛い顔してるんだから出しなさいよ!あ、今日は顔出してたw
チチャリートに雰囲気似ててカワユスなぁ(*´ω`*)❤…早送りっと。(なんかもう飽きてる)

最優秀ビデオ賞はケイペリ!!
頭に変なキューブ乗っけて落とさないように気をつけながらステージに上がって、アホかと思うwwマジ可愛いwwww
旦那、感謝の言葉言われてマジ涙目( ;∀;) イイハナシダナー

りるうぇいんは放送できる歌詞にしろ!歯のダイヤを控えめにしろ!腰パンにも程があるぞ!もうベルトがケツの下にあるぞ!サングラス外すとキュートな顔!あと、もうちょい肥えても大丈夫だぞ!ww

で、いつの間にか番組終わってた(・_・)

はぁー疲れた。
May'nちゃんの武道館ライブを先に見といて良かったw
May'nちゃんも歌唱力ハンパないな。マジ揺るぎねぇ。ところでいつ髪切ったのー?肩までのゆるふわパーマになってたけど。
足が細いのに大きめの短パンはいてハイキックなんてしようとするから、パンツってか具が見えそうだったよ。スロー再生してゴメンね(・∀・)w
あとマクロスの歌しか知らなくてゴメンねー^^

はぁー疲れた。