ロウソクの火が引火して火事とかね・・・。ハロウィンとか、祭り好きの母ですらスルーですよ。



この動画見たらちょっと楽しそうだなって思ったけど、別にライトアップが巧妙なだけでハロウィンでもクリスマスでも正月でも何でも良いことに気付いた自分w



元MVはこちらなんですが、前にクリス・ブラウンのMVん時も書いたかもしれないけど賑やかなのは良いねぇ〜。大勢でダンスとか見ててテンション上がるわ^^
余談ですが、このMVの白メガネの方みたいなカーリーヘアやってみたい。なんかこうふわっふわの髪にしてみたい!!欲を言うと、チェルシーで2番目に好みのダビド・ルイスくんのような…↓↓

David+Luiz+Scotland+v+Brazil+International+dBhyoIEjlEjl

ていう話(フットボール選手の名前を出したわけではなく、切ってる途中にヘアカタログを開きながら)を美容師さんにしたら、大爆笑された挙句

無理!この毛量、毛質じゃ無理!

どう頑張ったってアフロになるwww

て言われたでござる(^^ω)判ってるヨ…

…私はフェライニさんも大好きだよ!!

20110213192356


でさ、このフェライニさんの画像検索してたら、素敵なブログが目に飛び込んできた!

http://d.hatena.ne.jp/haruko-tv/20110214/p1

リンク貼っちゃって…だ、大丈夫かな?(;・∀・)ちょっとビクビクしながら。
【好きなサッカー選手は誰ですか?】というアンケをしてるのですが、シルバが堂々の1位。それはまぁ良い。…予想はつくからね?ww
で、その理由がそっくりそのまま自分が書いたものかとwww自分の思ってることがもの凄く一般的で安心したーww「半開きの口」「走ってるときの手の振り」「怪しい生え際」「微妙な服のセンス」...etcマニアっぽかと思ってたら全然全然!!普通でした!!安心しましたw

ついったで誰かがシルバとジェコの身長差が黄金比って言ってた。だから他の画像よりも、これがhsるのかと納得し、首がもげるほど頷いた。


silva15


んでダビド・ルイス君の画像を探してた時に気になったコレ。↓

x610

【腐】の趣味がない私が真っ先に浮かんだ状況は…

オメーここおかしいんじゃねーの?
(あの一休さんのAAよろしく…。)

いや、トーレス君も好きだよ^^;