秋田は歴史的にも国際法上も日本の領土だけど桃鉄的には私の油田!
8年を過ぎたら現れる、収益200%になる油田は何を差し置いても買うべき!!
あと佐渡の金山もなかなかおいしいよね!(`・ω・´)


なんか昨日は少し気になるニュース・情報がチラチラあったのでペタペタ。
↑これ水沢の国立天文台のVERA使って測った。
岩手・鹿児島・沖縄をつなぐ点が1つのバカデカい望遠鏡として考えることができるんだけどさー、これって北を北海道に、南を尖閣、東を小笠原あたりにしたら更にデカくなるじゃん?
隣が黙ってなさそうだから南は無理だろうけどw本当は北も北方領土あたりにry

別にエロくはないんだけど、うつ伏せで寝てたらスアレスと一緒に昼寝をしてる夢を見た(*´ω`*)
先に起きた私は「カルロス〜起きろ〜」って全然違う名前を呼んで起こしてた。んでスアレスが起きたら何故かハイタッチ(;´∀`)カルロスって誰だよwて思って、まさかスアレスのフルネームじゃないだろうとwikiってみたらフルネームはルイス・アルベルト・スアレス・ディアス。長っ!(; ・`д・´)
てかシルバより年下でびっくりしちゃったww

ほんと、作るのことばっかり考えてろくすぽ調べてないのな。
大間も東通も自治体の医療とか教育とか原発マネーで補ってるってtvで見たけど、ないと運営できないほどヤバイのか(´・ω・`)身の丈にあった経営って出来ないのか。それほど原発マネーはおいしいのか。かくいう我が町も地方交付金ないと全くやっていけないけどねw

最近中国のことばっかりだから外相うやむやにするんだとばかり思ってたわーw覚えてたわーw
月末までに韓国側から延長の申請がないとスワップの増額分はなくなるみたいね。なくなるのは増額分だけらしいけど。てかいつの間にか財務大臣変わってたな…。

1機くれ。
車校でさ、速度標識のない場所は60km規制って習わなかった?
記事読むに、50km規制のところを30kmオーバーで検挙されたなら80kmは出してる事になるじゃんかー。どっちにしろ速度違反なんじゃないの?なのに標識が工事で撤去されてたから違反も取り消しとかボーナスステージすぐる(´・ω・`)
文字見ただけで鼻の中が痒くなった…。
1隻くれ。
mjky(;・∀・)www
もうね、何に関してでもいいんだけど「デモ」を見るたびに“この人たちはどこからお金もらってんのかな〜”て考えるようになっちまったYO!オスプレイのデモって地元沖縄の人たちが何%で配備させたくないプロの方々が何%なんだろう。さすがに地元のが多いのかしら?
ただ早速合意を破るのはよくないな。
昨日家族でオスプレイの話をしてる時に、私が「何となくのイメージなんだけど、機体を15〜30度くらい上に傾けて昇っていくような体制で転換モードにすれば安定しそうな気がするんだけどー。あれ真っ直ぐ進んでる時にやろうとするから機体が不安定に揺れるんじゃない?」とかテキトーな事言ったら、母が「あんた、それ電話かけて教えてやりなよ!!」てノリノリで言うからワロタwwwwwどこにだよwww

余談ですが、母が今月日テレの番組に映るかもしれませんwwwww

おー!(`・ω・´)
oh…(´・ω・`)
麓の我が町も一部紅葉が始まっております。
男子生徒集まると思う?
前も言ったけど二高みたいになりそうな気もするw
とろろそば美味いよねぇ〜(*´ω`*)きざみ海苔を少し多めに…フヒヒヒ
白米美味しいよねぇ〜(*´ω`*)ホクホクご飯にふりかけかけて…フヒヒ