http://www.hachimantaifan.jp/

八幡平市民得・市民視聴率(推定)100%TV「はちまんたいむ」が終了してしまい、これから何を楽しみに生きていけば良いのか悩んでいた昨今。新たな番組がスタートするようで大変楽しみにしております(*´∀`*)…たぶん。
某タカ○マくんが西根なうの週のはちまんたいむはちょうど我が町の酒蔵。従業員が映ってたけど、この中に一人、飲み屋でさりげなく某Tの乳をタッチしまくったオッサンがいる(かもしれない。←もう顔を覚えてない)放送がラス前…と思ったらなんか感慨深かったです(´;ω;`)

てか、市の動画サイトがあるとは知らなかった・・・。
http://www.youtube.com/user/HachimantaiCity/featured

おまけに広報誌を見たら市内の線量載ってた。意外にしっかり測ってた事にビックリーw
159_P05[1]_01
50515l550515l5
核融合キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
最近好きな物理学者ブライアン・コックスさんのナビゲートで放送されてから興味があったんですよー!…ブライアン・コックスさんにも核融合発電にもw(その時のニッキ
これを読んでからものっそ+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたー!
しかし事故ったら今度こそ日本終了。38回くらい終了しそう。

50515l550515l5


やーばーいー!!ほーしーいー!!また欲しい欲しい病が出たああああああ(;´Д`)
3DSLLの「とびだせ どうぶつの森 パック」が、やーばーいー!!可愛いーー!!
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/egdj/index.html

とーこーろーがー、楽天で見てみたらいきなり定価より1万円高い価格設定。


禿げろ。