最近某ポイントサイトを訪れると、とある広告が目に付くようになった。
この広告はどうやって出してるかしらんけど普通ならリファラとか?って思うんだけどさー、何でかマンションの広告が出てくるんだよね。マンションとか検索したこともないし、もちろん買えないよ!3千円の三脚を買うのですら躊躇してるのに!!w

そのマンションの名前が


ブリリア草加グランスイート
http://www.soka175.jp/top.html


って言うんだけどさー、何だろうコレ某ながむ。に買ってもらえ的な神の啓示?(・∀・)と思って1回クリックしちゃったのがアレだったよねー。ぐーぐるadにずっと表示されるようになったわw


50515l550515l5

たんぶらー眺めてたらめっちゃ可愛ぇシルバが!!(*´Д`)ハァハァ

Hello,I'm Emily,from Taiwan.
21 years old.
Love spain NT.Manchester City.drawing.taking photo.
my favorite player is David Silva :)
Ask me anything:here
City fans please talk to me ;p
my paintings



http://s86410.tumblr.com/post/43981270118

マタより大きいシルバとトーレスより小さいシルバ(*´Д`)ハァハァ

sima
マタといちゃつくシルバ(ストレッチ中ミケルさんのが気になる…w)

sito
トーレスといちゃついてそのまま拉致られるシルバ

アスピリクエタといちゃついてたのっていつだっけー(´・ω・`)