なんかさ、昨日は14時46分の5分くらい前にポカッと目がさめちゃったよ。
なんでこんな中途半端な時間に〜と思って再びうつらうつらしてたら、町の防災無線から黙祷を促す放送、そしてサイレン。あ、そうか…。
地震のときも今年もお布団の中だったわ。去年も布団の中だったっけ?と思ってニッキ見返してみたらそもそも311付近は更新すらしてなかったわ(;´Д`)

震災がビミョーに関係あることと言えば、4月から企業向けの電気料金が(も)あがるんだよね?
電力会社から会社に「ご理解いただきたく云々」なんて案内が来てたけど、理解したってしなくたってどうせ上がるんだよね?17%ちょいだっけ?案内の見積もり見たら年間250万位増える模様。
固定資産税見ても「高ッ!」、法人税見ても「高ッ!」、消費税及び地方消費税見ても「高ッ!」、保険料見ても「高ッ!」。んで電気料金やガス代も「高ッ!」。

気分的に心の中は完璧にコレ。現実逃避中。


aa


パンスターズ彗星も見えないし、マジなんなん!!・゚・(つД`)・゚・
018018


父「おい!ニュース見たか?お前のカエルがエラい事になってるな!」

む「お、おう(何のことかわかってない)…( ゚д゚)ハッ!いよいよって感じだな(`・ω・´)!」

父「どのくらいったっけ?6千…なんぼ??」

む「あ、あぁ…6700Bq(´・ω・`)ふくらし粉じゃないのは判ってるけど、巨大化にちょっとだけ期待してる」

027027

全然関係ないんだけどここ10日位ずっと右肩が痛い。肩より高い位置に腕を上げようとすると重〜い感じと痛みが走るんだよねー。右肩を下にして寝てたからかなー?もしや四十肩?!なんて思って1週間。まだ痛い。
立位体前屈をする感じで腰を曲げて、腕に力を入れずダラ〜ンと重力に引かれるままにすると右肩間接がカコッと小さい音をたてて…何て言うの?こう…抜ける感覚?wがするんだけど…何コレ亜脱臼??

医「んー、何かスポーツしてたとか?(´・ω・`)」

む「肩を下にして寝てました( ー`дー´)キリッ」

やwめwてwよwwww

そんな妄想から3日間経ったなう。
このニッキを描きながら肩凝った〜と思って、肩を耳に近づける感じで上下運動させたらバキバキッて鳴って右肩の痛みが全く無くなった(;´∀`)オマケになぜか右腕がホカホカするw
は、入ったのか…?