というわけで、年賀状素材を作ろうと久々にカメラを使って来たのでFlickrにうp!うp!



夕方に撮ったので全体的に暗いね(´・ω・`)
でもフラッシュたくと不自然だったんだもん。
後からRAWで撮っておけばよかったなーと。

馬好きの兄貴の集めてた競走馬のぬいぐるみ(オグリキャップ)の上に乗っけてみたよ。
本当はこれじゃ普通すぎて面白くないから、一番デカい3Lピクルス(写真はM)を跨がせようかと思ったんだけどね、いくら敷地内とはいえ、あのデカい3Lピクルスを小脇に抱えて外を歩くのがちょっと躊躇われたので…。

あと、3Lは大きくて可愛すぎるので思わず抱きしめてしまうのだが、ピクルス頭に私のリップクリームがベットリとついてしまって凹んだ('A`)後からビオデルマでふきとりますた…。

ともかく可愛すぎる(*´ω`*)ハァァァァン
DSC_0952

ここまでアップしても可愛いって思えるのはピクルスと綾瀬はるかくらいよマジで。


50515l550515l5

画像と言えばさ、最近いろいろなところでハウス食品のタマネギの力っていう健康食品のバナーを見かけるんだけど…

キャプチャ

右のタマネギが一瞬パイオツに見えて仕方ない(´・ω・`)