ヤバい。W杯終わって、なんだか体が非常にダルい…これ喪失感かと思ったら、単に肥えただけだた。
そら夜中から朝方にかけて飲み食いしながらゴロゴロしてテレビ眺めてりゃそうなる。W杯のときだけじゃなく、普通にプレミアのシーズン中もそうだから今に始まった事じゃないけど今までのツケが一気に来た感じだす:(;゙゚'ω゚'):
運動しようかなーどうしようかなー暑いしなー股関節痛いしー腰痛いしーとか言ってる場合じゃなくて、これはマジでやらねばならぬ状況。。。orz

50515l550515l5

あ、さてー
これまで2回にわたり紹介してきた、ひょんなことから始めたソシャゲ「虹色どうぶつ園」ですが

000

6月に“8月でサービス終了”のお知らせがされてましてね。
それ以降運営さんが、ばら撒きのように課金アイテム90%OFFとかネココイン(課金して使える園内通貨)配りまくってます。
ゲーム画面の右側に何を真似たのかは知りませんが、つぶやくことが出来るスペースがあるんです。サービス終了のお知らせが出たときはそりゃ凄かったですよ、ks運営金返せだのタヒねだの怪獣バリゾウゴンが溢れてました。

本当は敷地拡張のためにソシャゲらしく友達を増やすかコイン(課金)が必要なんですが、私は淡々ともらったコインで敷地拡張!拡張!拡張ォォォ!!!!

で、念願のカエルオンリースペース(ノ´∀`*)
06

お花とゴミ箱でカエルのドット絵を描いてみたよw
0304

カエル1種類に対して水車と池と東屋を付ける、至れり尽くせりのサービスっぷりだよ(*´∀`)v
0201

ところで敷地が増えると、ヒロヒロ妖精という私のために生まれたかのような妖精が出現する。
k04

前から見ても、後ろから見ても、めっちゃ可愛い。
k02k01


んで、この虹色どうぶつ園終了後にこれで遊びませんか?的に案内されてるのが「楽園生活ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」ていう、似てるんだか似てないんだか判らない野菜育てて加工して売ってお金稼いで耕せるエリアを拡張してたまに海に出て宝集めて…っていう果てないクエストを与えられるゲーム。
マップ広すぎワロロロ〜〜〜ン。
20140716074317
                  私の村はまだ↑ここいらにちょっとだけ耕作地(;´∀`)