残念残念、マジ残念(つд⊂)
でもなでしこのみんなは前評判低かったのによく決勝まできたよ、頑張ったー!しかしアメリカも強かったー!
決勝は日本がミス連発で前半でもう大量失点しちゃったけど力の差は歴然だったね(´・ω・`)「ライバル」って見てもらえるように精進しないと。。。私は見て応援するしかできませんが。
アメリカは決勝まではあんまり調子良くないのかな?と思ってたけど、調子よくないというより決勝だけに照準合わせて来ました!!みたいな感じだったねー圧巻圧巻。

ワンバクさんが代表引退しちゃうの悲しい。
試合中に言ってたけど既にクラブには所属してなくて代表チームにのみ専念?そして今回カップ掲げて有終の美なのだろか。試合中の澤さんとの手と手タッチとか試合後の澤さんとのハグとかもう見られないのか。

何はともあれ楽しい1ヶ月だった。
もっと宮間とラピノーちゃん堪能したかったけど!!



http://cristiano7faans.tumblr.com/post/123331504443/i-dont-think-anyone-understands-my-love-for


http://alikriegers.tumblr.com/post/122204028580/pinoe-requested-by-anon


http://carpetmap.tumblr.com/post/121392335100/rapinoe-is-my-idol


http://blog.foxsoccer.com/post/123297699547/happy-birthday-pinoe-make-it-a-golden-one







私内での英語ブームはいつまで続くんですかね。
でも頑張って無理矢理付けてる英語の題名が今日で4日目なんで三日坊主は乗り切った(`・ω・´)…よね?w