「おそ松さん」を見てると磯部磯兵衛物語がすんごい気になる。
最初はただのCMかと思ってスキップしようとしたんだけど、ノリが中学生男子かよ!て感じだったから微笑ましく見てた。でggたら少年ジャンプの読み切りだったってんで納得ーw

徳川兄弟の「頭、高くね?」からの「処す?処す?」がツボったんだけどネットで公開されてないようなので公式から第1話を。



元々映画とか拘束時間長くて辛い…と思ってたんだけどそこからNスペ対応(45分)→アニメ対応(30分)と、どんどん飽きるまでの時間が短くなってる気がする(ノ∀`)こころ旅(15分)、英会話番組(10分)、かよチューやギャグ漫画日和(5分)ときてついに豆アニメ(5分以下)でイイや〜みたいになっちゃったらドウシヨ(;´∀`)


ノリが中学生で思い出したんだけどおそ松さん見ててノリが銀魂かよ!て思ってたら藤田監督だったんですね、納得ーw
あと昔から六つ子の区別が全然つかなくて今現在の中の人が人気声優さんになっても全然キャラの名前と中の人が一致しなかったんだけど、カラ松がイタイってことだけは覚えたぜ!!ミスターブシドーもイタかったもんなぁ(´・ω・`)ww