>学校で生徒に下着を贈り、後日に「身につけた姿を見せて」という内容でも送っていた。

からの

>教諭は「セクハラの認識はなかった。

えぇぇ・・・:(;゙゚'ω゚'):
どどどどどどいういう認識で生徒に下着なんて贈るの?!

んで実習教諭って何よ?と思ったら知恵袋にあった
ま、判ったからといって事件の衝撃度が下がるわけじゃないけどね!

>生徒に抱きつくなどの行為も確認されたが、県教委は「セクハラに当たるかは分からない」などとして、処分対象にしなかった。

ところで男子生徒が女性教諭に抱きついたらセクハラ?
女性教諭が男子生徒はモロアウトは判る。女子生徒→女性教諭は?女性教諭→女子生徒は?

50515l550515l5

tumblr_nnxysrAXyF1smqe90o5_r1_1280
え、これマジで?
なんでこのシートベルトっちゅーもんは首にあたるんだよヒリヒリするだろがあああああああ!!ていつも思ってたんだけどチビだからなの?!?!
冬はネックウォーマーとか着けてるから平気なんだけど春夏秋は微妙に身体傾けて車乗ってたわ…。