ユーロ2016始まってるよ(`・ω・´)!
昔はとにかく全試合見たもんだけど、もう寄る年波にはかなわない。眠くて眠くて仕方がないから好きなチームしか見なくなった。結果イングランド、スペイン中心。


ということでユーロあるからねって言ってレコーダーに着ける2TBの外付けHDDを(父が)買ってきたんだけど、オリンピックあるからねって言って3TBの外付けHDDも(父が)買ってきた。
録画機3機体制で臨んでおります(´・ω・`)

んでその3TBのHDDを2010年製のパナ機に着けようとしたら外付けHDD対応してないブルーレイ機でやんのーーーwwwww2012年製のソニー機には当たり前のように接続できたから、よく調べもしないで父に「着けれんじゃね?」とか言ってめんごめんごwww
おめーのPCにでもつけとけって渡された(´・ω・`)
PCの500GBだけど半分も埋まってないのに3TB…どうしよう(´・ω・`)