どーせ行けない(行かない)だろうから誰か(というミリヲタさん)が撮影してくれるのを待つ(^ω^)


50515l550515l5

なんか9月、10月、過ぎていくのが早すぎるんだけど大丈夫かコレ。

閉会式にケンブリッジ選手出てて驚いたわ…。

国体って開催県があらかた優勝する事になってるんだぁ…と少し興ざめするところだったんだけど、よくよく考えたら普通はミニ国体で勝たないと出られないところを開催地枠で必ず出れる→出場得点が必ず入る→エントリーすればするほど点が増える→上位に躍り出る、って事なのかーと。
それを考えても男女総合2位は立派だよねー(*´∀`*)立派すぎるよねー!
昔はどのスポーツをとっても岩手とあたるなんてラッキー☆勝星もーらい!みたいな雰囲気だった気がするんだけど、今じゃ優勝まではいかないけど普通に全国レベルでもベスト4、8には食い込めるくらいになっててさー強化頑張ったんだなーってちょっと感動した(´;ω;`)

でもどこの会場にもシャトルバスで行かなきゃいけない(一般車両駐車禁止)っていうの結構ストレス。