8/1の一件があってからというもの、虫に非常に縁があるというか、すげー恐くなったというか・・・。

家に帰ればゴミ置き場にハチが巣を作ってるとかいうし、視界の端を何かが動いてる!と思って見れば、ゲジゲジが壁を歩いてる(゚Д゚;)ヒョエエエエエッ

ゲジゲジが部屋を歩いてるってのは、田舎ではたまにあることだから、以前まではそれ程驚いたりしなかったんだけどなー(´Д⊂グスン
部屋に常備してある殺虫剤(キン○ョール)を10秒間程ぶっかけてやったらクル〜ンっと小さくなってお亡くなりになりました。
頭にくるのはゲジゲジの野郎、死んでからもアタシを困らそうとしてるのかティシューでくるんで捨てようとすると、足がポロポロ落ちやがる!!拾い上げた姿はイモムシに5,6本足が生えた、変な生き物って感じになってた。。。
そんなことがあってからというもの、

部屋着の短パンのヒモが腿にあたっては、

 (*_*)ビクッ

髪の毛が頬にあたっては、

 (*_*)ビクッ

床に落ちてたヘアピンを見ては、

 (*_*)ビクッ

すっかり怯えてます。。。
虫のこと書いてたら、痒くなってきました。(´ヘ`;)ハァ